人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

アトミックキャンプNZ19

今日もアウトワイドコースでGSトレーニング行った。

ピステが朝方入れたおかげで、コース非常に柔らかかった。

数本滑ってコース整備の繰り返し、ようやく氷が出てきました。

今日は雪が難しく苦戦する選手もいた。

レーサーにとっては雪質が非常に大切です。

今回のキャンプは基本的はことの繰り返しを行っています。選手も毎回同じことを言われ嫌になっているかもしれないが、基本的なことが出来ないとシーズン中にもう一度同じことを繰り返す。

この時期にしっかり身に付けましょう。

明日もGSです。コースはロビンスコースなります。このコースかなり急斜面。

急斜面の入り口の落差がものすごく、選手には良い経験になります。

明日も頑張りましょう。
by liebemk | 2011-08-29 18:34 | SKI
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31