KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

ATOMIC AUT Camp7

昨日の雪から今日は晴天になりました。

今日もGSトレーニング。雪が柔らかかったが、後半は下の硬い雪が出て思ったより良いトレーニングが出来た。

選手達も日に日に良くなり、トレーニングの成果が出てきています。

この調子で後1日頑張って欲しいです。

今日もしっかりターンを仕上げること、外足からターンに入ること、重心移動、滑走姿勢など基本的なことだけど、実際はなかなか出来ていないことが多い。

選手が身に付くまで同じ同じことの繰り返し、確実に身に付け滑りを作り上げて欲しい。

昨日の夜に、皆川選手もアトミックチームに合流。

今日からフリースキートレーニング開始。

いよいよ、明日からワールドカップが始まります。観るのがとても楽しみです。

誰が勝つのかな!

明日もGSトレーニングを行い、明後日は休養日。
[PR]
by liebemk | 2011-10-21 21:51 | SKI
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31