KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

回転レッスン2日目

昨日から始まった回転レッスン。

昨日は岐阜県の中学生4名参加してくれました。

午前はブラシを使ってライン取り中心に行い、ターンをしっかり仕上げることを行った。

午後はロングゲートで40旗門。かなりハードは一日であった。

今日も5名参加してくれました。

今日も午前40旗門を8本、午後は6本滑り込みました。

各選手かなり滑りの形が出来てきました。細かい修正はまだ必要ですが、凄く良くなってきています。

明日はフリースキーを少し行い、ゲートで出来ない部分を確認します。

明日の天気は曇り予報です。

もう少し冷え込んでくれれば最高。
[PR]
by liebemk | 2012-02-14 20:05 | SKI
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31