KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

キャンプ終了!

今日で無事キャンプが終了しました。

出だしはよかったものの、途中から昨日まで大きな壁にぶつかっていた。

私が目指す運動を選手に伝えることができなかった。

そのため選手の滑りも中途半端な滑りになっていた。

必ずしも私のアドバイスが正しい訳ではない。

選手ができなければそれは意味がないと思っている。

いろいろ選手に試させて、ようやく今日大きな壁を乗り越えることができた。

私自身一番勉強になった。

納得できる滑りが今日一日だけであったが、次回の遠征につながる一日だった。

あーよかった!

今回の遠征で少しは成長できました。俺ね!

21時のフライトで日本へ帰国します。

また、6月5日にはオーストリアに出発です。
[PR]
by liebemk | 2012-05-31 02:48 | Racing Camp
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31