「ほっ」と。キャンペーン

KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常生活( 34 )

ドロミテ!

今日はオーストリアramzauからイタリアパッソロッレへ移動してきました。

途中コルチナで昼ご飯。

今日は最高の山脈を見ながらドライブしてきました。

ドロミテ山脈には沢山のスキー場があり、スケールの違いを感じた。

本当に凄すぎる。
b0087064_3161139.jpg

b0087064_3163040.jpg

b0087064_3163310.jpg

b0087064_3163982.jpg

b0087064_3164556.jpg

[PR]
by liebemk | 2012-03-17 03:06 | 日常生活

新年あけましておめでとうございます!

皆様、2012年も宜しくお願い致します。

昨日は、ゆっくり妻の実家で過ごしました。

読書、合宿の準備、そして夜はランニング。

シーズン中なかなかランニングが出来ないので、時間があるときになるべく走りたいと思います。

今日からアサマ2000スキー場でアトミックチームの合宿が始まります。

韓国FECに向け調整を行います。

アサマ2000スキー場さん、ありがとうございます。

今日のアサマは小雪が舞っています。

午後からGSトレーニングに入ります。しっかり、滑りの確認を行いましょう。

2012年も良い年にしましょう。
[PR]
by liebemk | 2012-01-02 09:55 | 日常生活

届いた!

中国遠征の時に注文した物が届いた。

注文先はアメリカだったので少し時間かかったが、無事届きました。

飯島トレーナーが注文してるときに、一緒に注文しました。

ありがとうございました。

身体のメンテナンスも頑張りますよ。

その前に、体重を減らさねば!

購入した物はこちら。
b0087064_20321124.jpg

[PR]
by liebemk | 2011-12-26 20:30 | 日常生活

インスブルック!

b0087064_1122855.jpg


b0087064_1134052.jpg


b0087064_1144787.jpg


b0087064_1163173.jpg


b0087064_1184693.jpg


b0087064_1195317.jpg


b0087064_121775.jpg


b0087064_12455100.jpg


b0087064_1255788.jpg


b0087064_128940.jpg


b0087064_1292774.jpg


b0087064_1315118.jpg

b0087064_1335179.jpg


[PR]
by liebemk | 2011-06-30 01:38 | 日常生活

ランニング!

昨日からランニングを始めました。

1日30分と決め、無理のないペースで行う。

一様、心拍数も計算しました。一般的は計算方法です。

今の私には十分です。

今日はすでに朝ラン終了。夕方、時間があれば走ります。

ラニングが続くかは、気持ちの問題ですね。自分に負けてしまうと、そこで終わりです。

すでに筋肉痛。

ストレッチやります。
[PR]
by liebemk | 2011-04-01 09:30 | 日常生活

引越し。

3月28日に無事引越しを終えました。

役場へ行き必要手続きし、村の住民になりました。

明日は免許センターへ行き、住所変更手続き。

引越し先は、長野県木曽郡です。

ここは、まだまだ朝晩はマイナス。

スキーシーズンも残り少なくなりましたが、雪はまだまだ残っています。

レベルアップするには、この時期のトレーニングが大切です。

私は明日からランニング始めます。

体重がーーーーー。
[PR]
by liebemk | 2011-03-30 21:50 | 日常生活

3連休

明日から3連休か。

特に予定もなく韓国に行く準備ぐらいか。

明日の午前中には荷物をださないと。

うちはスカパーと契約してないからWCも見れないし。

昨日のザグレブ見たかったー。
[PR]
by liebemk | 2011-01-07 23:45 | 日常生活

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2011年も健康第一で頑張りたいと思います。

皆さん、2011年も宜しくお願い致します。
[PR]
by liebemk | 2011-01-01 22:34 | 日常生活

2010!

今日で2010年も終わりですね。
ブログの更新も少ないので、来年はもう少し頑張ります。

皆さん良いお年を!
b0087064_16411998.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-12-31 16:41 | 日常生活

クリスマス市

もう少しで始まるぞー!
インスブルックのクリスマス市は、そんなに大きくないけどすごくレアな物があります。
また、小さな出店もヨーロッパって感じ。
b0087064_1501693.jpg

b0087064_1505331.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-11-15 01:51 | 日常生活
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28