KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常生活( 34 )

プロペラ機

先日、帰国の際にインスブルック→ウィーンはプロペラ機でした。
久しぶりでしたね!
b0087064_17181272.jpg

昨日の散歩道です。
最近はすごく寒くなってきましたね。
b0087064_1719434.jpg

b0087064_17195228.jpg


今日はいよいよ男子GSですね。
誰が優勝するか??
[PR]
by liebemk | 2010-10-24 17:20 | 日常生活

ラッセの結婚披露宴!

9月19日、ラッセと千夏の結婚披露宴が行われました。
お互い元アルペン選手だったのでスキー関係者が多かった。オレも沢山の方に会えてうれしかったです。
ラッセおめでとう!
北海道へ行くときは連絡するよ。
b0087064_2315427.jpg
b0087064_2321772.jpg


オレは9月30日からヨーロッパへ出発。
個人的は仕事です。
場所によりますが今年は結構雪の状態良いみたいですよ。
[PR]
by liebemk | 2010-09-22 23:05 | 日常生活

サッカーイタリア代表

ミュンヘンを歩いていたら、こんなポスターがありました。
イタリア代表がモデルに!
b0087064_12453743.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-07-22 12:45 | 日常生活

準決勝!

ドイツ対スペイン

スペインが勝ちましたね。

スペインはかなりのボールキープ率でしたね。

あれだけボールキープされるとドイツもかなり難しい戦いだった。

決勝のオランダ戦が楽しみです。

オランダはどんな戦い方でくるのかな??

ゴール決めたプジョルです。
b0087064_10284160.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-07-08 10:29 | 日常生活

最近は

家探しや、チームの仕事や、週末は妻の実家へ行ったりしていました。
田舎はまだ涼しく、ぐっすり寝れました。それと、なんと言っても水が美味しいです。
東京はちょっと臭いが気になりますね。
これから、引っ越しの準備が大変です。俺の荷物はほとんどないけどね!

今日もジメジメ度がすごいです。
[PR]
by liebemk | 2010-07-06 11:54 | 日常生活

家探し!

最近は家探しをしていました。
私は知識不足で???????
都内のはずれはこんなに緑がありました。
b0087064_2154947.jpg


夏はスキー滑る方もいると思います。夏のニュージーもいいですね!
b0087064_2172623.jpg
[PR]
by liebemk | 2010-06-30 21:08 | 日常生活

Number

4月に発売されたnmber買いました。
ちょっと興味がある事が書いてあったので!
遠征のときは結構買う雑誌です。

さあ、もう少しですね。

でも、俺は寝ます。

ちょっと耐えれないので。夢の中で応援します。

http://number.bunshun.jp/articles/-/21585
[PR]
by liebemk | 2010-06-24 19:52 | 日常生活

購入しました。

昨日、枕を買いに行きました。お店に入って早速ピローフィッターさんに話しかけ枕の相談をしました。まずは、首の奥行きをはかりその次は質問攻めでした。それから4種類の枕をテスト。固さや高さを確認し何度か試しました。その中で自分にぴたりの枕をゲット。早速昨日の夜使いました。今まで枕にこだわった事はなかったが、今朝は枕の違いを実感しました。ねがいりが少なくなったし、背中全体が布団について腰などが楽になりました。特に首、肩が楽になったかな。少し高かったけど良かったです。肩、腰が気になっている方、枕も気にしてはどうでしょうか。

こちらのお店で購入しました。
http://www.lofty.co.jp/
[PR]
by liebemk | 2010-06-23 09:04 | 日常生活

枕!

最近、夜中に目が覚める事が多いです。
暑さもあるが枕がいまいちしっくりこない。低すぎて横になるとかなり苦しい。
今日は思い切って枕を買いに行きます。
どの枕がいいか分からないので、ピローフィッターに相談。
今使っている枕低すぎて調子悪い。

ピローフィッターさん俺に最高の枕を紹介してね!
[PR]
by liebemk | 2010-06-22 11:57 | 日常生活

日本対オランダ

昨日は代々木のパブリックビューイングへ行き日本代表の応援をしてきました。残念ながら負けてしまったけど、いい試合しましたね。予選最後のデンマーク戦に期待しましょう。b0087064_21212045.jpg

このスパイクなんと165グラムだそうです。
b0087064_21214166.jpg

中西さんいましたよ!
b0087064_21222718.jpg
b0087064_212338.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-06-20 21:23 | 日常生活
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31