KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常生活( 34 )

勝ちました!

昨日、サッカーワールドカップ日本代表が勝ちましたね。
興奮して最後までしっかり見てしまいました。
試合終了前はかなり危ない場面がありましたが
本当に勝てて良かったです。
そして、何より日本人監督で勝てた事がすごいです。
今後の試合も期待したいですね!
[PR]
by liebemk | 2010-06-15 21:07 | 日常生活

スペインチーム

昨日、サッカーワールドカップ開幕しましたね。
優勝候補のスペインチームのキーマンはこの二人かな??
両選手ともバルサ所属です。
ビシャとシャビ。
試合を見るのが楽しみですね!
b0087064_11314965.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-06-12 11:32 | 日常生活

サッカーワールドカップ

いよいよ開幕しますね!
4年前は現地で観戦できたけど、今回はテレビ観戦します。
なんだかんだ言って現地に行くとチケット簡単に取れるんだよね。
ドイツ大会はだめもとで行って、黒人から買いました。
120ユーロだったかな??
日本対クロアチアでした。
b0087064_14165061.jpg

b0087064_14171433.jpg


がんばれ日本!!!!
[PR]
by liebemk | 2010-06-11 14:17 | 日常生活

新内閣

新内閣が発表されましたね!

これからどのように変化して行くのか。

期待したいですね!
[PR]
by liebemk | 2010-06-08 21:02 | 日常生活

バドミントン

昨日は久しぶりにバトミントンをやってきました。
私は初級のコース受け、基本的な事を学んで最後は試合をして終了。
かなりハードだったため、今日は何もできません。
足が筋肉痛で本当にヤバいです。
来週もいこうかな!

b0087064_17563887.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-06-07 17:56 | 日常生活

今日のおすすめ!

このだしポンかなりおすすめです。納豆にかけてもOK。
b0087064_1272882.jpg

また成城石井のコーヒーを買ってきました。結構うまいです。
今回はフレンチローストです。
b0087064_1291987.jpg

我が家のコーヒーマシンです。
b0087064_12103986.jpg

このパンもおすすめです。酸っぱいので、嫌いな人多いかもしれない。
でも美味しいです。
b0087064_12111516.jpg


今日も暑い一日ですね!

サッカー日本代表はサースフェーで合宿中ですね!

あのグランド人工芝だったのに、天然芝になってるね。

次行ったときは天然芝でサッカーできるかな。
[PR]
by liebemk | 2010-06-04 12:14 | 日常生活

スーパースター

青森のスーパースターです。

現在彼を止める事は誰にもきません。

b0087064_747491.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-06-03 07:47 | 日常生活

辞めました。

総理が辞めましたね。

トップにたつ事は難しい事ですね。

これから、ランニングです。

選手も今頃トレーニングしているでしょう!
[PR]
by liebemk | 2010-06-02 16:53 | 日常生活

結婚披露宴

29日は拓史の結婚披露宴に出席してきました。多くのスキー仲間が出席してました。久しぶりに会う人が沢山いて、とても楽しい時間を過ごしました。

拓史、結婚おめでとう!
これから、新婚旅行かな。
時間ないか。
でも、行った方がいいぞ。

奥さんの為にね!
[PR]
by liebemk | 2010-05-31 21:47 | 日常生活

散歩→成城

年に1、2回散歩で成城まで行きます。

成城まで歩いて約40分ぐらいかな。成城はすべて高級に見えますね。

昼ご飯食べて、ぶらぶらして、カフェして、成城石井でちょっと買い物して帰ってきました。
皆さん成城石井へゴー!

特に何もいいことはないけど!
b0087064_1935453.jpg

b0087064_19361878.jpg

今日も美味しくいただきました。
[PR]
by liebemk | 2010-05-16 19:36 | 日常生活
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31