KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Essen( 8 )

白馬に!

昨年、10月頃にオープンしたイタリア食堂。
コースメニューのみになりますが、予約入ってから食材を仕入れるそうです。
すごく美味しいので、白馬に行った際にはぜひ!
[PR]
by liebemk | 2011-04-13 11:41 | Essen

さくらんぼ

実家からさくらんぼが届きました。畑の片隅に数本のさくらんぼの木があります。今年のさくらんぼは色がとてもきれいですね。いつもはこんなにきれいじゃないのに!
b0087064_13142765.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-07-07 13:15 | Essen

料理の先生

私の料理の先生です。
毎日この本を見て夕食を作っています。
すごく簡単で美味しく作れます。書いてある通りに作ると失敗もしません。
料理苦手な方でも大丈夫!
b0087064_1851468.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-06-09 18:49 | Essen

うどん

お昼は、はなまるうどんを食べました。

安くてうまい。

サイズも選べて好きな量が食べれる。

今日は大にしました。

かなり量が多くて珍しく残しました。

次から中サイズで十分です。
b0087064_13151050.jpg

[PR]
by liebemk | 2010-06-06 13:15 | Essen

パン&コーヒー豆

時々食べるドイツパンです。時々じゃなく結構食べてるか!
美味しいので食べてみてください。
b0087064_16375683.jpg


成城石井のコーヒー豆も結構美味しいです。はじめて買いました。
フレンチローストもおすすめです。
b0087064_1637115.jpg
[PR]
by liebemk | 2010-05-24 16:38 | Essen

牛乳!

この牛乳うまいです!
ぜひ飲んでみてください。
b0087064_16433427.jpg
[PR]
by liebemk | 2010-05-20 16:42 | Essen

寿司屋で

昨日の夜寿司屋へ行ってきました。久しぶりに食べたなー。
と思っていたら、いきなり店内にレスキュー隊が5名が入ってきた。
よく見たら、おじいちゃんがアル中で倒れていた。
初めて見ました。寿司屋でアル中で倒れるって!
b0087064_18445918.jpg


美味しかった!

明日は雨かな!
[PR]
by liebemk | 2010-05-19 18:45 | Essen

本日のカフェ!

いつも行くケーキ屋さんでシュークリームをいただきました。

本当においしかったーーーー!

b0087064_1982352.jpg


b0087064_1985991.jpg


携帯で撮ったので写真がいまいでした。
[PR]
by liebemk | 2010-05-08 19:10 | Essen
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30