KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Crans-Montana到着

昨日、SGのレースを終えてチューリッヒまで移動。

今日はチューリッヒからCrans-Montanaへ移動してきました。

ここは初めて来た場所です。さっき車で町をぐるっと回ってきました。

ハイシーズンかなと思いきや、お店は閉まっているところもあります。

人もそんなに多くないし、このリゾート地にしては違和感を感じます。

明日はスキー場へ行き技術系のコースとスピード系のコースを確認。

選手はフリースキーで調整し、明後日から始まるレースへ参戦します。
[PR]
by liebemk | 2011-01-29 02:41 | SKI

キャンプのお知らせ!

下記の日程にて私、工藤昌巳がスラロームキャンプを行います。基本トレーニングからポジション作り、ショートポール、ロングゲードまで。本格的にレースに参加されている方、もう一度スキーの基本を学びたい方ぜひご参加ください。定員10名になりますのでお早めに申し込みお願い致します。


 1 日程: 3月12日(土)〜3月13日(日)
       3月19日(土)〜3月21日(月)

 2 場所:長野県やぶはら高原スキー場(http://ski.okukiso.jp/index.php

 3 対象:小学4年生以上から社会人

 4 料金:3月12日(土)〜3月13日(日)2日間
      ¥22,000(1泊2食付、2日間のコーチフィー、ビデオミーティングが含む)
      3月19日(土)〜3月21日(月)3日間
      ¥36,000(2泊4食付、3日間のコーチフィー、ビデオミーティングが含む)

 5 内容:3月12日(土)〜3月13日(日)のキャンプでは基本運動を中心に行います。
      フリースキー、ショートポールを使用しポジション作りなど行います。
      3月19日(土)〜3月21日(月)では前回のキャンプの続きをショートポール
      からロングポールまで行います。その中でもフリースキーで基本運動も同時に行いま
      す。
     
      スキーの上で正確に運動できるポジションが大切になります。その為の、ポシション
      作りが大切になります。

 6 宿舎:栗屋民宿(〒399−6202長野県木曽郡木祖村菅2925−3)

 7 定員:10名(定員になり次第締め切らせていただきます)

 8 申し込み方法:こちらのメールアドレスへ mokomaro@gmail.com
 下記の内容をメールにてご記入ください。(1〜12)
 1 キャンプ名:スラロームキャンプ
 2  参加期日: / 〜  /
 3  名前:
 4 ふりがな:
 5 生年月日: 19    年  月  日
 6 年齢:
 7 性別:
 8 住所:〒
 9 電話:
 10 携帯電話:
 11 メールアドレス:
 12 未成年者の方は保護者名前:

注意
参加料金には保険料は含まれておりません。必ず各自でご加入ください。
キャンプ中の怪我、事故、盗難等の責任は一切負えません。
リフト券、昼食代は各自でご用意ください。

b0087064_1794390.jpg
[PR]
by liebemk | 2011-01-28 17:46 | SKI

チューリッヒ到着

昨日、無事にチューリッヒへ到着しました。

レンタカーを借りていつもホテルへ。

夕食もいつもの中華へ。

そして、昨日は19時30分には消灯。

高校時代は時々あったが。

今日は2時50分起床。

昨日は眠りも深く今までの疲れがとれた感じ。

相部屋の方は、オレと同じ時間に寝たのにまだ睡眠中。

今日はオーストリアハウスまで移動。

明日、開催されるシュラドミングの隣町。

ようやくヨーロッパは冷え込んで来ました。明日のワールドカップもコースは固いと思います。

ハイレベルの滑りが見れるが楽しみです。
[PR]
by liebemk | 2011-01-24 12:43 | SKI

帰国から出発

昨日、韓国から帰国しました。韓国ではGS、SL、SCと8レース参戦。ヨンピヨンのコースは難度が高く、昨年はかなり苦戦しました。選手も成長し戦うことができた。ジサンは水を撒きコースコンデョションは最高でした。日本でも水を撒ければ!今日はこれからヨーロッパへ出発します。初戦はSCに参戦予定。ヨーロッパもようやく冬型になったみたいです。本当に良かった。

皆疲れていますが、気を抜かず頑張ります。今日はユニバー組も出発ですね。
[PR]
by liebemk | 2011-01-23 07:42 | SKI

移動!

今日はジサンへ移動します。
ヨンピヨンでは非常にタフなレースでした。
残りSL3戦頑張りたいと思います。
 20名の荷物はものすごいです。毎回、大型バスがパンパンです。
[PR]
by liebemk | 2011-01-19 09:35 | SKI

3連休

明日から3連休か。

特に予定もなく韓国に行く準備ぐらいか。

明日の午前中には荷物をださないと。

うちはスカパーと契約してないからWCも見れないし。

昨日のザグレブ見たかったー。
[PR]
by liebemk | 2011-01-07 23:45 | 日常生活

ReiSL




[PR]
by liebemk | 2011-01-05 22:28 | SKI

 Wolf SL


[PR]
by liebemk | 2011-01-04 13:05 | SKI

You Tube

なかなかアップロードがうまくできません。

なんでだろーーー。

アップロード完了しました。その後に、動画処理中です。

から進みません。

誰か詳しい方、教えて下さい。

お願いします。
[PR]
by liebemk | 2011-01-02 22:33 | SKI

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2011年も健康第一で頑張りたいと思います。

皆さん、2011年も宜しくお願い致します。
[PR]
by liebemk | 2011-01-01 22:34 | 日常生活
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31