KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あるんです!


[PR]
by liebemk | 2011-02-20 09:06 | SKI

世界選手権女子DH

オーストリア女子は3個目の金メダルを獲得。

これで、テクニックチームにプレッシャーがかかりますね。

テクニックチームのチーフコーチは、私がオーストリアで研修を行った時の担当コーチです。

先日、シュラドミングWCでも久しぶりに会いました。

田中さんのブログに載っている方、キルヒガッサーの隣にいる方です。

ヨーロッパは本当に雪が少なく、暖かそうです。

このままだと、男子SLで何かが起こりますかね。

今から楽しみです。
[PR]
by liebemk | 2011-02-14 03:03 | SKI

国体!

今日から国体が始まります。

最近時間があるのでちょっと気になって。

そして、花輪スキー場。

初めての全中が花輪スキー場でした。

固くて、急斜面かなりビビりました。

しかも、10旗門ほどでコースアウト。

参加選手はいつも以上にインスペクションを念入りに行うのかな。

誰か国体情報お願いします。

参加者の皆さん頑張ってください。

そして、楽しんでください。
[PR]
by liebemk | 2011-02-13 03:13 | SKI

世界選手権DH

今日は男子DHでした。
カナダ、エリックゲイが優勝。

今日のDHは非常にタフなコースでビックリ。さすが世界選手権ですね。
数名の選手はゴール後転倒。テレビで見ていても選手の疲れは伝わってきました。
そんな中、イタリア、インナーホッファーは2個目のメダル獲得。
スーパーコンビも期待できそうですね。

明日は女子DHです。オーストリアが3個目の金なるか。
リンジーとリーシュがどこまで回復してくるのだろうか。
昨日の女子スーパーコンビをみてSLコースが少し上に上がりました。
リフト降りてから、少し上る感じになりました。

明日も楽しみです。でも、本当に雪が少ないですね!
[PR]
by liebemk | 2011-02-12 22:29 | SKI

3連休!

今日から3連休です。
特に予定もなく家でゴロゴロ。
今日は都内でも雪降っています。午後はさらに強く降ってきました。
ヨーロッパは雪少ないのに、日本はこの時期に雪ですか。

先日、韓国でレースがありました。
このレースはテレビ放映があります。その時のカメラマンの防寒対策です!!!すごいです。
b0087064_1513790.jpg

b0087064_1515959.jpg


もう日本人観光客は来ていませんでしたね。
b0087064_1522161.jpg


[PR]
by liebemk | 2011-02-11 15:03 | SKI

シュラドミング!

b0087064_23272099.jpg


b0087064_2327408.jpg


b0087064_2328967.jpg


b0087064_23282564.jpg


b0087064_23284129.jpg


b0087064_23285940.jpg


b0087064_23293693.jpg

b0087064_23311151.jpg

b0087064_23312786.jpg


[PR]
by liebemk | 2011-02-07 23:33 | SKI

帰国!

今日のフライトで帰国します。
ヨーロッパもかなり雪が少なく、春のレースがしんぱいです。
これから、荷物整理しないと。
[PR]
by liebemk | 2011-02-05 15:42 | SKI
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28