KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

Number

4月に発売されたnmber買いました。
ちょっと興味がある事が書いてあったので!
遠征のときは結構買う雑誌です。

さあ、もう少しですね。

でも、俺は寝ます。

ちょっと耐えれないので。夢の中で応援します。

http://number.bunshun.jp/articles/-/21585
[PR]
# by liebemk | 2010-06-24 19:52 | 日常生活

購入しました。

昨日、枕を買いに行きました。お店に入って早速ピローフィッターさんに話しかけ枕の相談をしました。まずは、首の奥行きをはかりその次は質問攻めでした。それから4種類の枕をテスト。固さや高さを確認し何度か試しました。その中で自分にぴたりの枕をゲット。早速昨日の夜使いました。今まで枕にこだわった事はなかったが、今朝は枕の違いを実感しました。ねがいりが少なくなったし、背中全体が布団について腰などが楽になりました。特に首、肩が楽になったかな。少し高かったけど良かったです。肩、腰が気になっている方、枕も気にしてはどうでしょうか。

こちらのお店で購入しました。
http://www.lofty.co.jp/
[PR]
# by liebemk | 2010-06-23 09:04 | 日常生活

枕!

最近、夜中に目が覚める事が多いです。
暑さもあるが枕がいまいちしっくりこない。低すぎて横になるとかなり苦しい。
今日は思い切って枕を買いに行きます。
どの枕がいいか分からないので、ピローフィッターに相談。
今使っている枕低すぎて調子悪い。

ピローフィッターさん俺に最高の枕を紹介してね!
[PR]
# by liebemk | 2010-06-22 11:57 | 日常生活

日本対オランダ

昨日は代々木のパブリックビューイングへ行き日本代表の応援をしてきました。残念ながら負けてしまったけど、いい試合しましたね。予選最後のデンマーク戦に期待しましょう。b0087064_21212045.jpg

このスパイクなんと165グラムだそうです。
b0087064_21214166.jpg

中西さんいましたよ!
b0087064_21222718.jpg
b0087064_212338.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-20 21:23 | 日常生活

ドイツ語

昨日、久しぶりにドイツ語の勉強しました。
かなり忘れていて辞書に頼り切りでした。
基本的な変化を忘れてしまい、ストレスがたまる一方です。
今日も勉強します。

それと、昨日のスペイン対スイス。
前半だけ見て寝てしまったけど、スイスが勝ちましたね。前半は作戦通りなのかな???
監督の戦略勝ちかな??
スイスの監督はドイツ人だったと思う。バイエルンを強くした監督で、俺もヨーロッパに住んでいたときよくテレビで見てました。
すごいですね!今後の予選リーグの戦い方に注目です。
[PR]
# by liebemk | 2010-06-17 08:19 | Deutsch

勝ちました!

昨日、サッカーワールドカップ日本代表が勝ちましたね。
興奮して最後までしっかり見てしまいました。
試合終了前はかなり危ない場面がありましたが
本当に勝てて良かったです。
そして、何より日本人監督で勝てた事がすごいです。
今後の試合も期待したいですね!
[PR]
# by liebemk | 2010-06-15 21:07 | 日常生活

スペインチーム

昨日、サッカーワールドカップ開幕しましたね。
優勝候補のスペインチームのキーマンはこの二人かな??
両選手ともバルサ所属です。
ビシャとシャビ。
試合を見るのが楽しみですね!
b0087064_11314965.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-12 11:32 | 日常生活

サッカーワールドカップ

いよいよ開幕しますね!
4年前は現地で観戦できたけど、今回はテレビ観戦します。
なんだかんだ言って現地に行くとチケット簡単に取れるんだよね。
ドイツ大会はだめもとで行って、黒人から買いました。
120ユーロだったかな??
日本対クロアチアでした。
b0087064_14165061.jpg

b0087064_14171433.jpg


がんばれ日本!!!!
[PR]
# by liebemk | 2010-06-11 14:17 | 日常生活

料理の先生

私の料理の先生です。
毎日この本を見て夕食を作っています。
すごく簡単で美味しく作れます。書いてある通りに作ると失敗もしません。
料理苦手な方でも大丈夫!
b0087064_1851468.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-09 18:49 | Essen

新内閣

新内閣が発表されましたね!

これからどのように変化して行くのか。

期待したいですね!
[PR]
# by liebemk | 2010-06-08 21:02 | 日常生活
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31