KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

バドミントン

昨日は久しぶりにバトミントンをやってきました。
私は初級のコース受け、基本的な事を学んで最後は試合をして終了。
かなりハードだったため、今日は何もできません。
足が筋肉痛で本当にヤバいです。
来週もいこうかな!

b0087064_17563887.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-07 17:56 | 日常生活

うどん

お昼は、はなまるうどんを食べました。

安くてうまい。

サイズも選べて好きな量が食べれる。

今日は大にしました。

かなり量が多くて珍しく残しました。

次から中サイズで十分です。
b0087064_13151050.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-06 13:15 | Essen

キッツビューエル!

オーストリアに住んでいた時にキッツのDHコースを見てきました。

スタート台に立つと選手にはこんな感じに見えている。

ヤバいです。
b0087064_1151373.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-05 11:51 | SKI

今日のおすすめ!

このだしポンかなりおすすめです。納豆にかけてもOK。
b0087064_1272882.jpg

また成城石井のコーヒーを買ってきました。結構うまいです。
今回はフレンチローストです。
b0087064_1291987.jpg

我が家のコーヒーマシンです。
b0087064_12103986.jpg

このパンもおすすめです。酸っぱいので、嫌いな人多いかもしれない。
でも美味しいです。
b0087064_12111516.jpg


今日も暑い一日ですね!

サッカー日本代表はサースフェーで合宿中ですね!

あのグランド人工芝だったのに、天然芝になってるね。

次行ったときは天然芝でサッカーできるかな。
[PR]
# by liebemk | 2010-06-04 12:14 | 日常生活

スーパースター

青森のスーパースターです。

現在彼を止める事は誰にもきません。

b0087064_747491.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-06-03 07:47 | 日常生活

辞めました。

総理が辞めましたね。

トップにたつ事は難しい事ですね。

これから、ランニングです。

選手も今頃トレーニングしているでしょう!
[PR]
# by liebemk | 2010-06-02 16:53 | 日常生活

結婚披露宴

29日は拓史の結婚披露宴に出席してきました。多くのスキー仲間が出席してました。久しぶりに会う人が沢山いて、とても楽しい時間を過ごしました。

拓史、結婚おめでとう!
これから、新婚旅行かな。
時間ないか。
でも、行った方がいいぞ。

奥さんの為にね!
[PR]
# by liebemk | 2010-05-31 21:47 | 日常生活

ミーティング!

今日、選手とミーティングを行った。今シーズンのトレーニング内容、レースのこと、また来シーズンの計画等を確認した。私もチームの計画を考えて作成しなければならない。頭の中もうシーズンINしています。

明日は天気不安定みたいですね!
[PR]
# by liebemk | 2010-05-25 19:42 | SKI

パン&コーヒー豆

時々食べるドイツパンです。時々じゃなく結構食べてるか!
美味しいので食べてみてください。
b0087064_16375683.jpg


成城石井のコーヒー豆も結構美味しいです。はじめて買いました。
フレンチローストもおすすめです。
b0087064_1637115.jpg
[PR]
# by liebemk | 2010-05-24 16:38 | Essen

牛乳!

この牛乳うまいです!
ぜひ飲んでみてください。
b0087064_16433427.jpg
[PR]
# by liebemk | 2010-05-20 16:42 | Essen
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31