「ほっ」と。キャンペーン

KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

寿司屋で

昨日の夜寿司屋へ行ってきました。久しぶりに食べたなー。
と思っていたら、いきなり店内にレスキュー隊が5名が入ってきた。
よく見たら、おじいちゃんがアル中で倒れていた。
初めて見ました。寿司屋でアル中で倒れるって!
b0087064_18445918.jpg


美味しかった!

明日は雨かな!
[PR]
# by liebemk | 2010-05-19 18:45 | Essen

散歩→成城

年に1、2回散歩で成城まで行きます。

成城まで歩いて約40分ぐらいかな。成城はすべて高級に見えますね。

昼ご飯食べて、ぶらぶらして、カフェして、成城石井でちょっと買い物して帰ってきました。
皆さん成城石井へゴー!

特に何もいいことはないけど!
b0087064_1935453.jpg

b0087064_19361878.jpg

今日も美味しくいただきました。
[PR]
# by liebemk | 2010-05-16 19:36 | 日常生活

今日は土曜日

目が覚めたのは9時過ぎ!

ヤバい。

寝すぎた。

朝ご飯食べて、部屋掃除して、本読んで、遅い昼ご飯食べて、ランニング1時間。

もう夜です。

早いな。

また本読みます。

モリーニョ監督の本です。

また、明日。
[PR]
# by liebemk | 2010-05-15 20:25 | 日常生活

ランニング

シーズンも終わり身体の体型が..........ヤバいです。
なんとかしなければ本当にヤバいなー。
最近、ランニングを始めました。

目標1時間ランニング。

今日は快調に走ってきた。

明日もやります。

今日はこれを食べてしまった。
b0087064_1911370.jpg


とても美味しかった!
[PR]
# by liebemk | 2010-05-14 18:51 | 日常生活

今日は朝から雨ですね!外にも出る気しない。でも、お腹空いたから大戸屋へGO。

それと、昨日サッカー日本代表が発表になりました。各国の代表も発表になってるみたいですね。
日本代表はサースフェーで合宿だとか。

南アフリカは標高が高いそうで!
[PR]
# by liebemk | 2010-05-11 12:58 | 日常生活

母の日

今日は母の日ですね。

昨日慌てて母へプレゼントを送りました。皆さんは母へプレゼント送りましたか?

スキーシーズンも終わりました。
6月にはサーッカーWCが始まるな!サッカー観るのはかなり好きですね。毎日サッカー関係のニュースはチェックしています。
オーストリアに住んでいたことちょうどヨーロッパ選手がありました。しかも、スイスとオーストリア共同開催で。
俺の家の近くにはスペイン代表がきて、スペイン代表のトレーニングは結構見学に行きました。
日本代表はどこまで行けるか!
WCが楽しみですね!
b0087064_13154815.jpg



b0087064_13162698.jpg

[PR]
# by liebemk | 2010-05-09 13:17 | 日常生活

本日のカフェ!

いつも行くケーキ屋さんでシュークリームをいただきました。

本当においしかったーーーー!

b0087064_1982352.jpg


b0087064_1985991.jpg


携帯で撮ったので写真がいまいでした。
[PR]
# by liebemk | 2010-05-08 19:10 | Essen
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28