人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUDO MASAMI Philosophie BLOG

neublog.exblog.jp ブログトップ

アトミックキャンプNZ14

ここ最近、春の陽気ぷんぷんです。

今日も晴天の中SLトレーニングを行った。晴天はいいがかなり暑くて、スキーウエア脱いでもいいぐらです。

午後のランニングは短パン、半袖で大丈夫です。

キャンプ中盤に入り、トレーニングは順調に進んでいます。

ただ、中盤が一番大切な時間です。調子が上がったり、下がったりと不安定は時間帯です。

なので、選手には集中力を切らさずトレーニングに励んで欲しい。

うまく出来ないとき、諦めるか諦めないか自分次第。

とにかく、トレーニング前の準備をしっかり行うこと。今日のトレーニングで何をやるかも頭の中も整理すること。

今日は、ここコロネットピークスキー場ではSLのレースが行われた。

1本目だけ観戦。

明日もSLトレーニングです。

アトミックキャンプNZ14_b0087064_15213889.jpg


アトミックキャンプNZ14_b0087064_151837100.jpg


アトミックキャンプNZ14_b0087064_1525319.jpg


by liebemk | 2011-08-24 15:27 | SKI
line

パンとコーヒーと甘い物が好きな、アルペンスキーコーチのブログ!


by liebemk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31